レギンス 靴 レギンスFANの着こなし術

レギンス 靴のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レギンス 靴

【レギンスFANの着こなし術】にようこそ!
おしゃれなレギンスをGETして、オシャレに着こなしたいですね♪

★まずはレギンス新着情報を楽天でチェック★

激安60%OFF☆Glorious GigotグロリアスジゴJAMコラボ第1弾オープントゥゴールドチェーンパンプス23cm☆カリスマ読モJAM奥田順子chと村上美砂子chがデザインした限定モデル☆ストーム(靴底)がちょい厚めでレギンスに合わせると美脚に♪黒ゴールドがゴージャス感たっぷり
商品価格:7,980円
レビュー平均:0.0

ミニスカ+レギンスに似合うカジュアルじゃないトップス&足元
・・・今までミニスカに興味あったのですが、通学中の駅の階段など気になるためなかなか買えませんでした。(大学生です)今回レギンスと一緒に購入してみたのですが、トップスはどんなものを合わせればいいのかわからなくて困ってます。ちなみに、私....(続きを読む)



2/29☆しょっぴんグ
ったんだけど…、チェーンの中にまた細いチェーンが入ったニュータイプな感じと、安さにつられて(5000円台)購入。ハートもかわいい。そして、水玉レギンスとチュニックとベルトを購入。↓トータリテのギンガムチェックのスプリングコートは、光沢感があって、裏地や縫い糸(続きを読む)


買わないバカはいない!
く広めです(手で広げたら)。とりあえずはレギンス+ブーティで着まわします。この日、H&Mで白いパンプス(オープントウ)も試してみたらバッチリで、しかもこれは19.90ユーロ・・・・。欲しいぃぃぃぃ。でもこないだhaco.で買物(靴含む)したので、とりあえずその結果待ち(続きを読む)


大漁。
いません、このスカートは・・・・・ボク好み(笑)コレに赤いパンプスとかね、もちろんスニーカーもね、ホントは素足がいいんですけどレギンスでも我慢します。JKTあわせるのもアリですね、色々想像しちゃいますね(笑) こんなんばかり言ってると気持ち悪るがら(続きを読む)



今回紹介のレギンスの話題はいかがでした?
オシャレなレギンスといえばこのお店!レギンス&トータルファッションに♪
 ↓
★Darl Angel★

スポンサーサイト

2008年03月07日 トラックバック(-) コメント(-)

